人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アライコダイ


雑談
by kxikl4nohz
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

女子中生大麻所持 複数人物から購入か(産経新聞)

 神戸市立中学の女子生徒らが大麻を所持していたとされる事件で、兵庫県警に逮捕された同市兵庫区の飲食店店員の少女(16)と同市長田区の中学2年の女子生徒(14)が「(大麻を)金を払って買った」と供述していることが12日、捜査関係者への取材で分かった。兵庫県警は、女子生徒らが複数の人物から大麻を購入していたとみて詳しく調べている。

 捜査関係者によると、少女と中学2年の女子生徒は、兵庫区の中学3年の女子生徒(15)に大麻を譲渡したとして逮捕された長田区の無職の少年(19)と面識があり、この少年から購入したことを認めているという。県警によると、大麻の末端価格は1グラムあたり4千〜5千円といい、少年からほぼ同額で購入していたとみている。

 長田区の中2生徒宅からは微量の大麻が付着した吸引用のパイプが見つかっており、これまでの調べに「(大麻を)昨年8月ごろから吸っていた」と供述。また、この生徒宅に5〜10人の中学生らが出入りし、大麻の主な吸引場所になっていたとみられることから、県警は、無職の少年らから購入した大麻が他の中学生に譲渡されていた可能性もあるとみて捜査している。

政治問題から何から何まで
y1v21v2sのブログ
うっかり家庭教師
こんなカウンセラーは嫌だ!
アグレッシブに生きる
by kxikl4nohz | 2010-01-14 21:16
<< 邦人20人、大部分は安否確認=... <平野官房長官>下地島など離島... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧